オーガニックコットンの
メーカーさんと

コラボ企画をさせていただける
ことになりました。



縫製工場は
山形県にあります。



工場を見学させていただいて、
その丁寧な仕事ぶりに
強く感銘を受けました。



こちらは
裁断の様子です。



そしてそのあと
1枚1枚を手にとって

1箇所ずつ
縫製していきます。



ひとりひとりの力を重ね合わせ
少しずつ形ができていきます。



仕上げと検品の作業を経て



それから
近くのプレス屋さんで
アイロンをかけてもらい



梱包して
お店に出荷されます。



ひとつひとつ すべて手作業で
丁寧に丁寧につくられた
オーガニックコットンの肌着。


このインナーを企画するにあたり
こだわった点は
ものすごくたくさんあって、

そのくわしい内容を
今後ブログで

お伝えしていけたら
思います。


こんなインナーが
あったらいいなあ!

という私の思いを
カタチにしてくださって、


とうとう出来上がったとき
あんまりにも理想どおりで

とびっきり着心地が良くて
感激して涙が出そうになりました。


近日中には発売できる予定です。
決まり次第、お知らせいたします。

みなさまのお気にいりの1枚に
なれたらいいなあと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
クリックで 応援していただけると
うれしいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。
 

関連記事