週末  息子の洋服
2着 買いました。



外で遊んでいるうちに
穴だらけになってしまった
グレーのパーカー

今年は サイズアウト気味の
青いダウンジャケット
 

この2着を手放すかわりに
新しいものを購入したいな
と考えて

お店をいくつか
一緒に見て回りました。


**


そして
息子が選んだのは…


結局 また
グレーのパーカー
青いダウンジャケット
でした。 


それぞれの
前よりひとつ上のサイズを購入。

パーカーは無印良品、
ダウンはモンベルです。 



着心地が良くて
色も気にいっているから

やっぱりコレがいい!!
のだそうです。
 

自分が選んだ好きな服を
また うれしい気持ちで
着てもらえたらいいな。

 


**

息子は来年
とうとう中学生。


親にできることは
きっと ますます 

減っていくのかも
しれません。


自分のことを
自分でよく考えて 

迷ったとしても
失敗したとしても

自分が納得できる選択を
いつも

していってくれたら
いいなあって思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
クリックで 応援していただけると
うれしいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました! 


お知らせ 

 みなさまのおかげで 2冊目の本を
出版できることになりました。

◾️◾️ 2017年9月発売 ◾️◾️
家事が好きになる 暮らしの工夫 
→ Amazon   → 楽天


◾️◾️コラボ企画 ◾️◾️
ジュアナナオーガニックの肌着 
詳細は、こちら。  
 

どうぞよろしくお願いいたします。