11月20日発売
【リンネル1月号】に
掲載いただきました。




44ページ〜の
暮らしの道具大賞2017に
参加しています。


気になっていた道具が
あれもこれも載っていて

読んでいて
とっても楽しくなりました。



73ページでは
パナソニックのオーブンレンジ
 
【ビストロ】を紹介させて
いただきました。


リンネル 暮らしの道具大賞には
友人のマキさんも 参加しています。

先日 会ったときに
マキさんの新刊

【しない料理】を
プレゼントしてもらい

うれしくて さっそく
読み始めました。

レシピ本なのかと思っていたけど
そうではなく

料理がラクになるコツが
たくさん書かれています。


 

リンネル1月号
しない料理

よかったらぜひ
お手にとってみてください。


いろんな方の知恵や
テクニックを参考にして
 
暮らしのワザや方法を
これからもいろいろ
探して 試して

自分に合う
心地のよい暮らしを

追求していきたいな
と思います。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
今日も読んでくださり
どうもありがとうございました!


お知らせ 

 みなさまのおかげで 2冊目の本を
出版できることになりました。

◾️◾️ 2017年9月発売 ◾️◾️
家事が好きになる 暮らしの工夫 
→ Amazon   → 楽天


◾️◾️コラボ企画 ◾️◾️
ジュアナナオーガニックの肌着 
詳細は、こちら。  
 

どうぞよろしくお願いいたします。