リネンのタオルを使いはじめてから
3年たちます。

 
このタオル、
最初はバスタオルとして使っていたのですが、
 
今はそれ以外にも
いろんなところで使っています。


台所のタオルとして。



トイレのタオルとして。



洗面所のタオルとして。




洗面所のタオルとして1日使ったあとは、

バスマットとして。
 

麻は綿に比べて
乾くのが早いように思います。
 
落ちにくい汚れは煮洗いすると
とてもきれいに落ちます。
 
 
最初はもっと色が濃くて
かたい生地でしたが、

使って洗ってを繰り返すうちに
色が薄くなり
柔らかい生地になりました。


とても丈夫なので、
3年使った今も、
まだまだ買い替える必要がありません。



これからも、生活の必需品として、
大切に使っていきたいと思います。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
読んでくださり、ありがとうございます。