生活のメモ

2017年09月

家事が好きになる 暮らしの工夫 本の発売日から今日で10日経ちました。 お手にとってくださった皆さま、 どうもありがとうございます。

READMORE

和室の押し入れの端っこにある おもちゃの収納方法を少し変えました。 今まで 娘のおもちゃは ひとつのカゴに まとめていたけれど、 量が増えてきたので 4つのボックスに分類。

READMORE

[新刊] 家事が好きになる 暮らしの工夫 本日から書店に並んでいます。  ぜひ、お手にとっていただけたら うれしいです。 わが家にも 昨日 見本誌が届きました。 パソコ

READMORE

前回の記事に書いた コラボ企画のインナーを 本日 発売開始いたしました! ジュアナナオーガニックさんとの コラボ企画です。 ▪️▪️▪️▪️ juana na organicは、 オーガニックコッ

READMORE

8年間勤めていた職場が 急遽 やむを得ない理由で なくなってしまいました。 これから、どうしよう。 たくさん悩んで  たくさん迷って 何がしたい?何ができる? 

READMORE

このたび エクスナレッジさんから  2冊目の本を   出版させていただくことに  なりました。  多くの方が 1冊目の本を お手にとってくださったおかげです。 本当にどうもありがとうございます。 〔新刊〕家事が好きになる 暮らしの工夫

READMORE

↑このページのトップヘ