皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

今月、40歳になりました。
記念に娘に撮ってもらった写真。
すっぴん、加工なし、ありのまま。
(眉毛と唇、アートメイク入れてます)
40代になるのかあって
正直複雑な気持ちもあったけれど
いざなってみたら
ひたすら喜びでいっぱいに。
いいなあ。うれしいなあ。
おめでとう。ありがとう。
経験が増えて
宝物が増えて
視野と許容が広がって
魅力が増していく。
シワとかシミとか白髪とか
それを老化とも言うけれど
全部を含めて進化だと思う。
美しく年を重ねたい。
考えかた 心 言葉 行動
姿勢 佇まい しぐさ
体型 肌 髪
衣食住 持ちもの 暮らし
人との繋がり
美しく、心地よく。
未来は自分次第。
年を重ねた美しさに
憧れます。


