横須賀から船で10分
『猿島』に行きました。

小さな島なので
島を1周するのに
ゆっくり歩いても
1時間ほど。

無人島なので住宅等がなく
古い建物や自然が
そのまま残っています。
苔が美しくて
とても印象的でした。

娘は裸足になり
後半はずっと浜辺で遊んでいました。




楽しい写真をたくさん撮りました。
『猿島』に行きました。

小さな島なので
島を1周するのに
ゆっくり歩いても
1時間ほど。

無人島なので住宅等がなく
古い建物や自然が
そのまま残っています。
苔が美しくて
とても印象的でした。

娘は裸足になり
後半はずっと浜辺で遊んでいました。




楽しい写真をたくさん撮りました。

