横須賀から船で10分
『猿島』に行きました。

FullSizeRender

小さな島なので
島を1周するのに

ゆっくり歩いても
1時間ほど。


FullSizeRender

無人島なので住宅等がなく
古い建物や自然が
そのまま残っています。

苔が美しくて
とても印象的でした。


IMG_9003

娘は裸足になり
後半はずっと浜辺で遊んでいました。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

楽しい写真をたくさん撮りました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
ブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださり
どうもありがとうございます。

*ブログ村コミュ*
ちょうどいい暮らし
すっきり暮らす
暮らしを楽しむ 
日々の暮らしをシンプル&豊かに


ブログの更新をアプリでお届けします。
ご登録していただけたら嬉しいです。  

◾️◾️ 出版のお知らせ ◾️◾️
家事をラクに
暮らしを楽しむヒント集