2016年08月20日 *リビングの小さな飾り リビングと和室の間にユーカリの枝を飾りました。(写真 右上)ベランダの植物たちが毎日ぐんぐん成長していてたびたび鉢から溢れそうになるのでそういうときは 少し切って水挿し(*過去記事)やドライフラワーにしています。 ユーカリの枝は麻ひもとピンチを使って吊るしました。ドライフラワーにすると茶色くなりやすい植物もあるけどユーカリは色が抜けにくいように思います。風が通るたびにゆらゆらゆら。緑のまるい葉っぱがとっても可愛いらしいです。クリックで応援していただけるとうれしいです。今日も読んでくださりどうもありがとうございました。 「緑」カテゴリの最新記事 「住」カテゴリの最新記事 タグ :##スワッグ##ドライフラワー < 前の記事次の記事 >