2015年01月04日 *お正月 お正月はとってものんびりと過ごしました。大好きなお雑煮もいただきました。実家のお雑煮がシンプルだったので私のお雑煮もシンプルです。この写真を撮ったあとに2回もおかわりして今日は お餅を計3つも食べてしまいました。さあ 明日から会社がはじまります。年末年始ゆっくりと休むことができたのでそろそろ働きたい気持ちでわくわくしています。明日からの仕事を元気にがんばれそうです。今日も読んでくださりどうもありがとうございました。 「食」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >