2014年09月05日 *朝じかん 今月から今までより 1時間はやく起きることにしました。1時間早く朝ごはんを作りながら今日の朝じかんは何をしようかと 考えるとワクワクします。1時間得をしているような気分♪トラコミュ暮らしを楽しむ今日は洗濯物を干す前にベランダの掃除をしそして畳を酢水で雑巾がけ。掃除が終わったあと朝日が差し込む和室を眺めて清々しい気持ちになりました。出勤前の朝じかん続けていきたいと思います。今日も読んでくださりどうもありがとうございました。 「事」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >